XJR1200 セパハン用 エグリタンク(自家塗装) We'll show you everything from polishing to painting! Even aの詳細情報
We'll show you everything from polishing to painting! Even a。maxresdefault.jpg。As expected! Painting is fun!!] This time, we're going to paint a。XJR1200のカスタムに如何でしょうか。タンクないは錆もなくかなり綺麗な状態です。エグリタンクの為、商品状態としては「傷や汚れあり」とします。ご覧いただきありがとうございます。XJR1200&1300】ハリケーンセパハンの取付け方法です。セパハン用にハンドル部にエグリ加工をしマットブラックの2液タイプのウレタン塗料(ホルツ)で塗装後に「YAMAHA」ステッカーを貼り付けてその後、マットクリアの2液タイプのウレタン塗料(ホルツ)で塗装してます。エイプ50FX仕様。スティードタンク スポタン。これからセパハンにされる方、ご検討頂ければと思います。ハーレーアーリーショベル用外装セット破損あり。z1.z2.kz. エビ オレンジタイガー.純正. 当時物 外装一式。また、自家塗装の為、ご理解頂ける方のみご購入を宜しくお願い致します。ドラックスター250 ガソリンタンク。HONDA シャドウ燃料タンク。メーカー···ヤマハ車種···XJR用品の種類···タンク